2011年3月20日日曜日

DreamBoard

こんばんは。MSJBです。
今日は新しくリリースされた『DreamBoard』の紹介です。
このTweakはModMyiからのリリースなので特にリポ登録は必要ありません。

Cydiaで『dreamboard』を検索します。

インストール後リスプリングをして
スプリングボード上にあるアイコンをタップして起動します。

最初のページは通常のiデバイスのテーマです。
右にスクロールするとAndroidのテーマです。

画像をタッチし『Apply』をタッチします。


すると簡単にiデバイス⇔Androidのテーマの切り替えができます。
右下の『+』はエフェクトのON/OFFの切り替え、左下のボタンはアプリ一覧、
真ん中の『DreamBoard』はメニューに戻ります。

気分で変えられるのでとてもおもしろいです。

自分の環境(iPhone4 iOS4.1)ではとくに問題などは起きていません。
iデバイスの設定もそのままです。SbsettingsやqTweeterなども通常通りです。

アップグレードでWindowsのテーマなどが出てくれば
さらにおもしろくなりそうですね。


追記1:
DreamBoardが更新されて有料版になっています。
ご注意ください。

追記2:
http://repo.insanelyi.com/ ←こちらのリポから
DreamBoardのクラック版がリリースされました。

ちなみに質問のあった地域の変更の仕方ですが、時計ウィジェットの横の『i』を
押すとキーボードが出てくるので、そこにコードを入力することで変更できます。
コードはこちらから検索できます。
東京の場合は『JAXX0085』と入力すればOKです。


Twitter @MSJBM

6 件のコメント:

  1. 地域情報の変更は可能ですか?
    またどこを変更するのでしょう?(js)

    返信削除
  2. yukiさん
    DreamBoardがアップデートされてAndroidのテーマが消えてしまいました。
    すぐに改善されると思いますが、いまは検証することができません。

    返信削除
  3. 有料版になりましたね!バージョンも上がってますね
    残念です。

    返信削除
  4. 地域変更は東京以外の場合どうすればいいのでしょうか?
    地域検索後のコードの書いてある場所が分かりません。

    返信削除
  5. Takuyaさん
    http://www.weather.com/
    ↑のサイトでローマ字で都市の名前を入力するとアドレス欄に出ると思います。
    お手数おかけして申し訳ないです。

    返信削除
  6. 出ました。
    ありがとうございます。

    返信削除