2011年7月6日水曜日

Bigify+

こんばんは。


アイコンをいろいろといじれるおもしろいTweakを入れてみたので
紹介しようと思います。

BigifyはBigbossが配布している有料のものです。
insanelyiのリポを登録すればクラック版が手に入りますが、自己責任です。
insanelyiのリポは過去記事を探せばすぐに出てくると思います。

というわけでCydiaからインストールします。

インストールが完了し、設定を開くとBigify+の項目が追加されているはずです。


サイズ、カラーはお好みでどうぞ。
Advanced Settings : RGBの調整と、アイコンの模様の変更ができます。
Flip Badges : 通知バッジの傾きの有無の変更
Hide Icon Labels : アプリ名の表示、非表示
Affect Dock : Dockにも効果を反映させるかどうか

となっています。
好みのパターンができたら保存しておくことも可能です。

適応させるにはリスプリングが必要です。


こんな感じで設定できます。

いろいろ細かく設定できてとてもおもしろいので、
一度使ってみてはいかがでしょうか。


Twitter @MSJB_

0 件のコメント:

コメントを投稿