2012年2月18日土曜日

App Store拡張

もうまもなくApp Storeからの総アプリダウンロード数が250億に到達するとアップルからアナウンスがありました。詳しくはこちら
このイベントに際して便利なApp Storeに関するCydia tweakを紹介しておきたいと思います。

まず一つ目はおなじみの『My3G』です。トライアル期間ありの有料Tweakですがこれを入れておけば20MBを超えるアプリも3G回線で落とすことができるのでとても便利ですね。


二つ目は『PasswordPilot』App Storeでの購入の際にいちいち入力しなくてはいけないパスコードを自動で入力してくれるものですが、セキュリティに関しては危険極まりないので注意が必要です。


3つ目は『StayOpened』アプリをダウンロードする際1つ購入すると自動でホーム画面に戻ってしまうのをキャンセルしてくれます。


今回のキャンペーン、これらのTweakを使ってUS$10,000分のiTunesカードを狙ってみては?

@MSJB_

0 件のコメント:

コメントを投稿